豊田南
23
Sep

⭐10月度特別休会について

10月中に施設のご利用を希望しない会員様のために、「10月度特別休会」を設定いたしました。

・対象会員:フィットネス会員、スクール会員(フィットネス会員は、月会費プラン(法人会員含む)が対象です。)
・対象施設:全施設(北上、松江、米子、佐世保早岐、天草、大村を除く)
・休会会費:無料
・受付方法:各施設(店頭)、またはメンバーサービス(ホームページ)
・受付期間:フィットネス会員:10月1日(木) ~ 10月14日(水)
スクール会員:9月23日(水) ~ 10月6日(火)
※毎週火曜日は店頭受付は実施いたしておりません。

※ 10月に施設を一度もご利用にならない方(されていない方)のみ、お申込みいただけます。(ご利用があった場合は取り消しとさせていただきます)
※ ウォーター会員、タオルプラス会員の方で、上記特別休会をお申込みの方は、10月度会費0円とします。
※ 10月分の会費については、12月以降の会費に充当させていただきます。
※ 9月度特別休会をお申込された方で、10月度特別休会を希望する場合も、改めてお申込をお願いします。
※ 10月度のみの特別対応であり、11月度以降は通常の会費に戻ります。
【スクール補足】
※ スクールの参加人数を事前に把握させていただくため、クラブよりも先行してスクールの受付を開始させていただきます。
※ 10月の特別休会に伴い、通常の休会受付はございません。
※ 複数のスクール商品に在籍して頂いている場合、原則として、全ての商品が特別休会の対象となります。(いずれかの商品のみの特別休会を希望する場合には、施設までお問い合わせください。)


豊田南タイムテーブル更新情報より