栄
12
Jul

⭐🔴7月1日(æ°´)からの弊社施設のご利用について 

日頃より弊社施設をご利用いただき、誠に有難うございます。

会員の皆さまには新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みに対して、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
以下の通りご案内申し上げます。

・ 従来の新型コロナウイルス感染拡大防止策(https://www.konami.com/sportsclub/action/→リンク)は7月度も継続し、お客様や従業員の安全、安心を最優先に配慮して営業を行ってまいります。

・ これまで、感染拡大防止の観点から、原則として可能な限り、限られた施設のご利用をお願いしておりましたが、政府による県を跨ぐ移動や往来に関する自粛要請が解除されたこと等を受け、7月1日(水)から、県をまたいだ施設のご利用や複数施設のご利用自粛のお願いを解除させていただきます。

・ 安全面、衛生面に細心の注意を払って運営してまいりますが、施設の利用にご不安がある方など、様々なニーズに対応すべく クラブ、スクール(子ども)ともに『7月度特別休会』(→スクロール)を設定いたします。

弊社は今後も、お客様が安心してスポーツや運動に取り組んでいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

■「7月度特別休会」のご案内
7月中に施設のご利用を希望しない会員様のために、「7月度特別休会」を設定いたしました。
・対象会員:フィットネス会員、スクール会員(フィットネス会員は、月会費プラン(法人会員含む)が対象です。)
・対象施設:全施設(北上、松江、米子、佐世保早岐、天草を除く)
・休会会費:無料
・受付方法:各施設(店頭)、またはメンバーサービス(ホームページ)
・受付期間:フィットネス会員:7月1日(水) ~ 7月14日(火)
※7月に施設を一度もご利用にならない方のみ、お申込みいただけます。
※7月分の会費については、9月以降の会費に充当させていただきます。
※ウォーター会員で、上記特別休会をお申込みの方は7月度会費0円とします。
※7月度のみの特別対応であり、8月度以降は通常の会費に戻ります。 


栄タイムテーブル更新情報より