鳴海山下
22
Jun

【6/19更新】7月1日(水)からの当施設の営業について(再開エリア等)

当施設では安全面・衛生面に最大限の配慮をした上で営業を行ってまいります。

何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
・原則として、従来の新型コロナウイルス感染拡大防止策(https://www.konami.com/sportsclub/action/)は7月度も継続し、お客様や従業員の安全、安心を最優先に配慮して営業を行ってまいります。


感染拡大防止の観点から、これまでは限られた施設のご利用をお願いしておりましたが、政府による県を跨ぐ移動や往来に関する自粛要請が解除されたこと等を受け、県をまたいだ施設のご利用や複数施設のご利用自粛のお願いを解除させていただきます。


一部ご利用を休止しておりました設備やサービスについて、ソーシャルディスタンスを十分に確保するなど、利用条件を満たすことを条件に、順次、再開いたします。

■営業時間について
短縮営業時間にて営業を行います。
平日 10:00~22:00
土曜 10:00~20:00
日・祝日 10:00~18:00 (休館日 火曜日)

■営業範囲について
・マシンジム、プール、スタジオプログラム、ロッカールーム、浴室。
・マシンジム、プール、スタジオプログラム、ロッカールーム、浴室(サウナ含)。
・「3密」を回避するため、各種台数等、間引きでの運営とさせていただきます。
・飲食スペース等、一部ご利用いただけないエリアがございますので、予めご了承ください。

■7月からの再開エリア
・男女浴室内サウナ
・プールサイド採暖室・うたせ湯
・男性ロッカー内タンニング(有料)

■ご利用に際してのお願い
・施設ご利用時は、マスクまたはネックゲーターなどの着用をお願いいたします。
・入館時にお客様の体温計測、問診を行わせていただきます。
・マスクを外した状態(浴室・プール・サウナ等)での会話はご遠慮ください。
・ご利用状況により、施設への入場制限を行う場合がございます。

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


鳴海山下タイムテーブル更新情報より