勝川
21
Jun

【6月19日更新】7月からのスタジオプログラム/プールプログラムについて

詳細に関して現在策定中でございます。

6月24日(水)頃を目途に公開予定でございます。

■7月からのスタジオ・プールプログラムについて
・感染リスク低減に向けた主な対策として、以下の対応を行います。

*スタジオプログラムの間隔を60分以上空けて、換気と除菌清掃を行います。
*定員を設定し、1人当たりの使用面積を広く確保し、左右前後の人との間隔を空けます。
(スタジオ1:30名・スタジオ2:17名)
*プログラムの時間は、1プログラムあたり45分以内といたします。
*プログラムの内容は、ステップクラス以外再開とし、各クラスフォーマットの変更やオプションなどで運動強度(目安:6MET以下)を調整致します。※水分補給時間確保など
*各プログラムの運動強度の調整(低・中)
*プログラムの参加者に対しては、発声を慎むように協力を促します。
*スタッフと参加者のハイタッチ等を自粛いたします。
*マスクの着用は必須となります。ご協力お願い致します。
*プール内(マスク未着用)での「会話は禁止」とさせていただきます。

<施設ご利用の皆様へのお願い>
日頃から体調管理を行い、発熱など体調不良の方は、施設のご利用をお控えください。
・施設ご利用時は、マスクまたはネックゲーターなどの着用をお願いいたします。
・マスク着用ができないプールや浴室などでの「会話は禁止」とさせていただきます。
・入館時にお客様の体温計測、問診を行わせていただきます。
・ご利用状況により、施設への入場制限を行う場合がございます。


勝川タイムテーブル更新情報より