星ヶ丘
20
Apr

【4/15更新】緊急事態宣言を受けての臨時休館のお知らせ

お客様各位

日頃より弊社施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社は、愛知県緊急事態宣言、および現状の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、施設を臨時休館といたします。
皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、弊社といたしましても、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて全社を挙げて取り組んでまいりますとともに、可能な限り、皆さまの健康維持に向けた取り組みをサポートしてまいります。引き続き、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

■休館期間
2020年4月11日(土) ~当面の間
・期間は、緊急事態宣言に準じて、5月6日頃までを予定しておりますが、変更となる場合がございます。
・営業を再開する際及び各情報更新に関しては、決定次第弊社ホームページ等でご案内いたします。
・営業再開までの期間、各業務を停止させていただきます。

■会費等の取り扱いについて
■会費等の取り扱いについて(一部変更)
・臨時休館中の施設における4月分の会費(スクール休会費含む)につきましては、次月以降の会費に充当させていただきます。
・4月分の会費及び5月分の会費については、休館日数に応じた会費相当分を6月以降の会費に充当させていただきます。(お客様による特別な手続きは必要ございません。)
・4月末で退会手続きをされたお客様の4月分の会費につきましては、返金させていただきます。
・臨時休館中の施設の会員様につきましては、営業中の他の施設のご利用はお控え下さいますよう、お願いいたします。
なお、ご利用が確認された場合には、通常の会費の扱いとさせていただきます。
・4月末で退会手続きをされたお客様の4月分の会費につきましては、返金させていただきます。
・その他サービスの取扱につきましては、決定次第ホームページにてご案内いたします。
・クラブ、スクールともに対象施設毎に対応が異なります。詳しくは、こちらからご確認ください。⇒https://www.konami.com/sportsclub/inquiry/list.php?p=101

■備考
皆さまに運動を継続していただけますよう、ご自宅等でできるトレーニング方法を動画で解説した「コナミメソッドまとめコナミメソッドまとめ(→リンク
https://www.konami.com/sportsclub/method/)」弊社ホームページに公開しておりますので、ご利用くださいますようお願いいたします。

以上


星ヶ丘タイムテーブル更新情報より