11
Apr

【4月10日更新】緊急事態宣言を受けて~臨時休館~

感染リスク低減に向けた主な対策として、以下の対応を行います。

お客様各位
日頃より弊社施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社は、愛知県緊急事態宣言、および現状の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、施設を臨時休館といたします。
皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、弊社といたしましても、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて全社を挙げて取り組んでまいりますとともに、可能な限り、皆さまの健康維持に向けた取り組みをサポートしてまいります。引き続き、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

*プログラムの間隔を30分以上空けて、換気と除菌清掃を行います。
■休館期間
2020年4月11日(土) ~当面の間
・期間は、緊急事態宣言に準じて、5月6日頃までを予定しておりますが、変更となる場合がございます。
・営業を再開する際は、弊社ホームページ等でご案内いたします。

*実施プログラムは、1レッスンあたり45分以内といたします。
■各種お問い合わせについて
感染防止の観点から以下の日時にてお電話のみとさせていただきます。

*定員を設定し、1人当たりの使用面積を広く確保し、左右前後の人との
間隔を空けます。(定員25名/ツールを使うもの20名)
※スタジオ内は目印のテープに沿って受講ください。
4月11日(土)~4月15日(水)
受付時間:10:00~18:00
コナミスポーツクラブ栄 TEL:052-263-2257
*4月16日(木)~5月6日(水)までは各業務を停止させていただきます
(情報更新は、こちらのホームページ等にて掲載させていただきます)

*4/1(水)~14(火)の間、整列時の混雑・集合を避けるため、
1本前のレッスンの開始時間よりフロントにて整理券を配布いたします。
(対象レッスン:ボディパンプ・ボディコンバット・ボディアタック)
平日夕方のレッスンは17:30~配布。
■会費等の取り扱いについて
・臨時休館中の施設における4月分の会費(スクール休会費含む)につきましては、次月以降の会費に充当させていただきます。
・臨時休館中の施設の会員様につきましては、営業中の他の施設のご利用はお控え下さいますよう、お願いいたします。
なお、ご利用が確認された場合には、通常の会費の扱いとさせていただきます。
・4月末で退会手続きをされたお客様の4月分の会費につきましては、返金させていただきます。
・その他サービスの取扱につきましては、決定次第ホームページにてご案内いたします。

*整列時・スタジオ内レッスン開始前までは、できるだけマスクの
着用をお願いいたします。
■備考
皆さまに運動を継続していただけますよう、ご自宅等でできるトレーニング方法を動画で解説した「コナミメソッドまとめコナミメソッドまとめ(→リンク
https://www.konami.com/sportsclub/method/)」弊社ホームページに公開しておりますので、ご利用くださいますようお願いいたします。

以上
*入場時は手指消毒にご協力ください。

*参加者の皆様におかれましては、発声を慎むようご協力ください。

*スタッフと参加者のハイタッチ等を自粛いたします。

*スタジオプログラムの参加予約については、4月15日(水)以降の
レッスンから再開いたします。
受付開始は4月1日(水)を予定しております。
なお、有効期限について、通常は決済日から90日間ですが、135日間に
延長いたします。

・スタジオ優先予約枠は、定員と同数とさせていただきます。


栄タイムテーブル更新情報より