星ヶ丘
2
Apr

【4/1更新】星ヶ丘支店におけるスタジオ運営とお願い事項

日頃より施設をご利用いただき、また新型コロナウイルス感染症の予防対策にご協力いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染リスク低減に向けた対策として、以下の対応を行います。

*プログラムの間隔を30分以上空けて、換気と除菌清掃を行います。

*実施プログラムは、1レッスンあたり45分以内といたします。

*定員を設定し、1人当たりの使用面積を広く確保し、左右前後の人との間隔を空けます。
(定員:第1スタジオ45名/ツールを使うもの30名・第2スタジオ25名/プログラムによって20名定員)

※スタジオ内は目印のテープに沿って受講ください。

*当面の間、整列時の混雑・集合を避けるため、整列人数が10名を超える場合は、整理券を配布する場合がございます。(整列開始はレッスン開始30分前より可能)
ただし、整列で混雑するクラスに関しては整理券を30分前よりも早く配布することがございます。ご理解のほどお願い申し上げます。

*整列時・スタジオ内レッスン開始前までは、できるだけマスクの着用をお願いいたします。

*入場時は手指消毒にご協力ください。

*参加者の皆様におかれましては、発声を慎むようご協力ください。

*スタッフと参加者のハイタッチ等を自粛いたします。

*スタジオプログラムの参加予約については、4月15日(水)以降のレッスンから再開いたします。
なお、有効期限について、通常は決済日から90日間ですが、135日間に延長いたします。

・スタジオ優先予約枠は、定員の半数とさせていただきます。

皆様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

※備考

今後、更なる不測の事態が発生した場合には、対応を変更させていただく場合がございます。


星ヶ丘タイムテーブル更新情報より