28
Mar

⭐【3月28日10:00更新】栄支店におけるスタジオ運営&お願い事項

感染リスク低減に向けた主な対策として、以下の対応を行います。

*プログラムの間隔を30分以上空けて、換気と除菌清掃を行います。

*実施プログラムは、1レッスンあたり45分以内といたします。

*定員を設定し、1人当たりの使用面積を広く確保し、左右前後の人との
間隔を空けます。(定員25名/ツールを使うもの20名)
※スタジオ内は目印のテープに沿って受講ください。

*4/1(水)~14(火)の間、整列時の混雑・集合を避けるため、
1本前のレッスンの開始時間よりフロントにて整理券を配布いたします。
(対象レッスン:ボディパンプ・ボディコンバット・ボディアタック)
平日夕方のレッスンは17:30~配布。

*整列時・スタジオ内レッスン開始前までは、できるだけマスクの
着用をお願いいたします。

*入場時は手指消毒にご協力ください。

*参加者の皆様におかれましては、発声を慎むようご協力ください。

*スタッフと参加者のハイタッチ等を自粛いたします。

*スタジオプログラムの参加予約については、4月15日(水)以降の
レッスンから再開いたします。
受付開始は4月1日(水)を予定しております。
なお、有効期限について、通常は決済日から90日間ですが、135日間に
延長いたします。

・スタジオ優先予約枠は、定員と同数とさせていただきます。


栄タイムテーブル更新情報より