鈴鹿
27
Mar

⭐【大人対象】4月1日からのプログラム再開に関する運用詳細

日頃より施設をご利用いただきまた新型コロナウイルス感染症の予防対策にご協力いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、スタジオ・プール集団プログラムを休講とさせていただいておりましたが、4月1日(水)からの条件付き再開を受けて施設での運用詳細についてご案内申し上げます。

■定員
・第1スタジオ 40名
・第2スタジオ 24名

※ツールを使用するレッスンは、その数に応じた定員数となります。
※ボディパンプはツール40セット 定員40名となります。

開場前の整列、定員管理等の運用につきましては、詳細決定次第、本項にてご案内致します。

■一部、プールプログラムの変更
・プールプログラムは特段条件なしでの再開となりますが、一部、営業時間短縮に伴う変更がございます。詳しくはタイムテーブルページをご覧ください。

■最終退館時間
・スタジオプログラムの一定本数確保のため、短縮営業終了時間の15分前までに設定をしております。ご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、最終退館時間への可能な限りのご協力をお願い申し上げます。

※施設ご利用の皆様へのお願い
日頃から体調管理を行い、以下の症状がある方は、施設のご利用をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・咳、痰、胸部の不快感がある方

コナミスポーツクラブ鈴鹿 059ー382-8118
営業時間 【平日】10:00~23:00 【土曜日】10:00~21:00
【日曜日・祝日】10:00~19:00
【火曜日】休館日


鈴鹿タイムテーブル更新情報より