鈴鹿
25
Mar

⭐【大人対象】4月1日からのプログラム再開に関するご案内(3月25日掲出)

日頃より施設をご利用いただきまた新型コロナウイルス感染症の予防対策にご協力いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、スタジオ・プール集団プログラムを休講とさせていただいておりましたが、政府から感染リスクを低減する方策等が示されてきたことを踏まえ、4月1日(水)より以下、条件を踏まえ再開させていただきます。

・4月1日(水)以降、順次プログラムを再開いたします。
・対象エリア(スペース)、定員、時間等、一部の条件を制限させて頂く場合がございます。
・感染リスク低減に向けた主な対策として、以下の対応を行います。
*プログラムの間隔を30分以上空けて、換気と除菌清掃を行います。
*定員を設定し、1人当たりの使用面積を広く確保し、左右前後の人との間隔を空けます。
*スタジオプログラムの時間は、1プログラムあたり45分以内といたします。
*スタジオプログラムの参加者に対しては、発声を慎むように協力を促します。
*スタッフと参加者のハイタッチ等を自粛いたします。
・4月1日(水)以降のタイムスケジュールは、調整が完了次第、3月27日(金)
15時頃に各施設のホームページにてご案内予定です。※現在公開している4月~6月のタイムスケジュールは変更となります。(調整中)

スタジオプログラムの参加予約については、4月15日(水)以降のレッスンから再開いたします。受付開始は4月1日(水)を予定しております。
なお、有効期限について、通常は決済日から90日間ですが、135日間に延長いたします。

※施設ご利用の皆様へのお願い
日頃から体調管理を行い、以下の症状がある方は、施設のご利用をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・咳、痰、胸部の不快感がある方


鈴鹿タイムテーブル更新情報より