大垣
16
Jan

【11/26更新】12月からのスタジオプログラム/プールプログラムについて

■スタジオ・プールプログラムについて

・感染リスク低減に向けた主な対策として、以下の対応を行います。
<スタジオプログラム参加される皆様へのお願い>
*プログラムの間隔を45分以上空けて、換気と除菌清掃を行います。
*プログラムの間隔を30分以上空けて、換気と除菌清掃を行います。
*定員を変更いたします。(第1スタジオ:22⇒25名 / 第2スタジオ:10⇒13名)
(トップライドの定員:10名 ※変更なし)
※レッスンカテゴリを問わず約2mの距離を確保した定員数

*プログラムの時間は、1プログラムあたり45分以内といたします。
*運動強度:6METS以下での調整対応を11月度のプログラムにて終了いたします。
※マスク着用、飛沫の抑制は継続ですので、大声を出す、必要以上に強度を上げる、などは引き続きお控えください。
(12月度からのクラス仕様) ※11/26更新
新型コロナウイルス感染拡大傾向を受け「コロナ対策フォーマット」を継続します。急な変更となり申し訳ございませんがご協力お願いいたします。
クラスによって「対面」や「すれ違い」、「ハイタッチ」など密が生じるものは別途調整させていただきます。
*プログラムの参加者に対しては、発声を慎むように協力を促します。
*スタッフと参加者のハイタッチ等を自粛いたします。
*マスクの着用は必須です。

<プールプログラム参加される皆様へのお願い>
*プログラムの間隔を45分以上空けて、プログラム参加者の密を防ぎます。
*プログラムの間隔を30分以上空けて、プログラム参加者の密を防ぎます。
*レッスン中は、お隣同士の距離を空け、会話の自粛にご協力願います。
*プール内(マスク未着用)での「会話は禁止」とさせていただきます。

<施設ご利用の皆様へのお願い>
日頃から体調管理を行い、発熱など体調不良の方は、施設のご利用をお控えください。
・施設ご利用時は、マスク、ネックゲーター等の着用をお願いいたします。
・マスク着用ができないプールや浴室などでの「会話は禁止」とさせていただきます。
・入館時にお客様の体温計測、問診を行わせていただきます。
・ご利用状況により、施設への入場制限を行う場合がございます。

タイムスケジュール期間および変更について
微調整を含め1か月ごとに変更の可能性がございます。
改編2週間前を期日として館内掲示、HP等でご案内致します。
(祝日等、特別スケジュールも含む)


大垣タイムテーブル更新情報より