鈴鹿
15
Jan

⭐【1/15更新】2月1日(月)からの当施設の営業について(営業詳細)

お客様各位

日頃より当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
会員の皆様には、新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた取り組みに対して、ご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

当施設では安全面・衛生面に最大限の配慮をした上で営業を行っていきたいと考えております。
何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

ー営業時間ー
短縮営業時間にて営業を行います。
平日 10:00~22:00
土曜 10:00~20:00
日・祝日 10:00~18:00 (休館日 火曜日)
※臨時休館日 2月5日(金)、17日(水)

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い現在、首都圏一都三県を対象に緊急事態宣言が発出され、営業時間の変更を行わせていただいております。
今後万一、当地域が緊急事態宣言の対象となった場合は、政府ないし自治体の指示等に従い、営業時間の変更等を行わせていただく場合がございます。

ー営業範囲ー
・マシンジム、プール、スタジオプログラム、ロッカールーム、浴室、サウナ。
・「3密」を回避するため、各種台数等、間引きでの運営とさせていただきます。
・マッサージチェア、飲食スペース等、一部ご利用いただけないエリアがございますので、予めご了承ください。

ーご利用に際してのお願いー
・施設ご利用時は、マスクまたはネックゲーターの着用をお願いいたします。
※FIAガイドライン変更に伴い、フェイスシールド・サリバガードでのご利用はできません。
なお、マスク等を着用しての運動は、呼吸がしづらいために低酸素状態になる可能性があり注意が必要です。無理がないよう運動をお楽しみください。
・入館時にお客様の体温計測、問診を行わせていただきます。
・ご利用状況により、施設への入場制限を行う場合がございます。

弊社は今後も、お客様が安心してスポーツや運動に取り組んでいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


鈴鹿タイムテーブル更新情報より